【速報】気づいた。塚、それどころじゃない。

今日は俺の誕生日だった…!


そうです、13歳になりました♪
どんどんぱふぱふー(@^□^@)ノ

arsさんより一足先に13歳!
同い年だったのに!
しかも、春休み中だから学校の友達に祝ってもらえない13歳!

…いやー、なんと悲しい13歳!



…などと言っている場合ではない。
(↑このネタ分かったら凄い)

arsさんシングル&DVD情報ktkr( ° ∀ ° )!

一応、DVDの方の初回予約は出来ました♪

シングルの初回は近所のTSU○AYAで狙ってみようかな、と←

鍵部屋の主題歌どうなるんだろう…;



そしてそして!
VS2時間半SPとひみアラ90分SP♥((

エプロンパーカ欲しい。(真顔)
というかSさんのエプロンパーカだけの姿を拝みたi(((((蹴


…どうせ俺は変態ですよーだ(^言^)!

でも裸エプロンに罪は無いんだからね!
勘違いしないでよねっ!((ウザ



とりあえず
いっぺん氏んで来いってことですね分かります。






なんだかんだ言って良い誕生日でした。