ベイストなう。あと予約ね、うん。

久しぶりの更新だww



ただいま、ベイスト聴いてますよ(^^)/

フェイダンきたね!
塚、略し方あってんのかなコレ!←

STBYさんお久しぶりです☆((

あ、ひとりじゃないさだ。
この曲さ、この前のレコメンでかかったけど…『最後に目指した未来へ』って言ってるよね?
……通常盤のC/Wのタイトルじゃね?
何かもう、よう分からん/(^0^)\

とか思ってたら目指した未来へキターーー!
初めて聴いたけど、この曲良いね(´ ω `*)♥
通常盤欲しくなっちゃうなぁ(笑)

…<●><●>!?
今、『ひとりじゃないさ(いつだって)』って言ったよね!?
え!?
え。
偶然!?
アレなの? C/W連動企画的な!?((

謎だ…
謎すぎる…



あ、そういえばYour Eyesの予約、25日に始まりましたね♪

無事予約完了しました(≧ ∀ ≦)